今日の60try部聴いてくれましたか???


木曜日に出たばっかりだったので、お久しぶり感はなかったですね😘


今日のゲストはアップアップガールズ(仮)の古川小夏ちゃん👱‍♀️



28歳になりたて!!
金髪アラサー女子でございます👏👏

このメガネが世界一似合う女性です🤓
そして、この眼鏡をかけたまま帰っていきました😂😂


流石に派手すぎるwww


久しぶりにこなっちゃんに会えて嬉しかったーー🤩🤩

昨日無観客のライブをやった人とは思えないほどのテンションでした😂😂

流石ですwww



年明けてからこなっちゃんに会うのは初めてだったんです🤭


驚いたね笑

ちょいちょい連絡は取ってるからそんなにあってないと思ってなかった🙄


早くまた一緒にご飯とかディズニーとか行きないな〜🏰🐭



こなっちゃんと喋ってたらゲストコーナー一瞬で終わった笑笑


また是非遊びにきてね😜


私の大好きなお姉ちゃんでした😚


メキシコのお土産やっと渡せました😂🇲🇽


今日もとっても楽しい3時間でした!!!
次回はですね、振替放送で7月5日日曜日に出演します🙋‍♀️

この日は25時〜27時までの2時間です!!!
是非この日だけは夜更かしして聴いてくださいな😜📻




DISH//さんの猫最近毎日聴いてます🐱
めちゃくちゃいい曲👏👏

あいみょんさんのも毎日聴いてる🐱

私が音楽聴く時、猫を二回連続で聴きます笑


カラオケ行ったら歌いたいな〜🎤

ちなみに私が手に持ってる扇子はあいみょんさんのグッズでございます👍


本日の当選者の方はこのあいみょんさんのグッズの扇子と私と土谷さんのサイン入りの60try部オリジナルステッカーがプレゼントされますよ〜🎁


当選された3名の方おめでとうございます㊗️



ではまた