昨日りなぷーの誕プレが手元に届いたようで🎁

今年は、Switchのマリオカートを頼まれましたので、プレゼントしました🏎

りなぷーがSwitchをゲットするまで待ってたんです笑

で、連絡取り合ってたら、

今からやろう

ってなり、久しぶりにSwitch使いました🎮😂

ここ最近私はps4で、お兄ちゃんがSwitch使ってたので久々でしたね〜

で、ずっと電話しながらゲームやってたら、我が家のわがまま坊ちゃんが、僕をかまってくれないのか🐶
と言わんばかりに拗ねて、なぜか洗濯機の前で寝てました😂😂

そんなとこで寝てんの見たことなかったから笑いましたね😂


で、途中で一旦お散歩に連れてったら全然散歩終わらせてくれなくて、わかりやすい犬だな〜と思いました🐶笑


で、終わった後にまたゲーム再開してずっとやってたら気づいたら夜になってました😂

7.8時間くらいずっとマリカやってたと思いますね🏎

ちょー楽しかった😂😂


私は基本ずっと1位でしたよ🥇😏

でもちょくちょくりなぷーに抜かされてりなぷーが1位取るときもありました😂


最後の方は元マネージャーさんも参加して3人とコンピューターで戦ってました🏎

とても楽しい1日でした✌️


しかも面白かったのがね、この前かみちゃんとりなぷーと3人でzoomやった時にキーマカレーの話になって、りなぷーがこのキーマカレー簡単だし美味しいよって言ってレトルトのキーマカレーをみんなで共有したのね😂

で、それをこの前スーパー行った時に売ってたから買って昨日それ食べようと思って、ゲームしてる時に

今日あのキーマカレー食べるよ〜🍛

って言ったら、

え、りなも笑笑

ってなり、夜ご飯まで一緒な私達でした😂😂
ってかさ、普通メイク道具共有するとかは分かるけど、レトルト食品まで共有するってなに?って感じだよね😂😂

なんかゲームやりすぎたからか、昨日の夜は爆睡しすぎて朝起きた時にこんなに深い睡眠入ってたのか。と驚きました🤭笑




今日は僕ちんお疲れでぐったりです🐶💤


今、配信してるBuono!さんのラストライブを見てます👀


かっこよ過ぎて、Buono!さん本当最高すぎます😭✨✨



ではまた