今日からはエッグのお話をしますね〜笑
て言ってもそんなに多くはないと思いますけど笑


ハロプロエッグは今で言うハロプロ研修生のことです☝️

私は最初エッグのオーディションを受けたのは小学1年生の時でした👧

その時は最終まで行って落ちました〜
で、相当悲しかったのか家の畳の部屋で大号泣してたらしいです😂😂

もう絶対オーディション受けない😡😡

とか言ってたらしいですよ笑笑
でも、その後3回くらい受けてます笑

4回目とかで私はエッグオーディションに受かった気がする🤔

書類で落ちる時もありましたよ〜

最後は、

どうせまた落ちるだろう🙄

と思いながら受けたら受かりました😂
私が色んなオーディション受けて受かった奴のほとんどが
どうせ受からないだろうな〜。
と思いながら受けたやつです笑笑

いい感じに力が抜けて逆に良かったんですかね〜笑

だからいつも合格しましたって言われるやつは驚きますね😂

ちなみに、合格した時は小学4年生の終わり頃だったかな!!
で、お披露目したのは5年生になった時だったかな??

私がエッグオーディション受けたきっかけは昔からずっと℃-uteさんが大好きだったから😘

アカペラでワンフレーズ好きな歌歌って下さいって言われた時も、桜チラリを歌いました🌸

ハロコンとか、℃-uteさんの単独ライブとかよく見に行ってたけど、私はアイドルになりたかったんじゃなくて、

あそこで私も踊りたーい!

って言うのが始まりだったかな〜🤔
だから、人気者になりたいとか全く思ってなかったです!
ハロー!プロジェクトのメンバーと一緒に踊りたかったって言うのが1番の理由ですね🕺

ちなみに、私のエッグの同期はモーニング娘。'20の譜久村聖ちゃんなんだけど、初めてご対面した時は、お互い人見知りしすぎて全然話さなかったですね笑

でも、めちゃくちゃ一個覚えてるのが、オーディションの時に次の番が私になってドキドキしながら椅子に座ってたら、遅れて来た子がいて、スタッフさんが

この子先に入るからちょっと待っててね〜

って言われて、遅れて来た子が私より先に入って行ったのね!

それがみずきちゃんだったの😂😂

のちに気づいたんだけど、みずきちゃんの第一印象は

遅れて来た子。

でした😂😂😂
で、エッグのみんなと合流するまでに基礎レッスンを同期の子達と早めにずっとやってて、それが出来たらみんなと合流して、みたいな事をやってましたね〜

それが、手を握って歩きたいだったかな〜
サイドステップすら上手く出来なかったな😂

しかも昔私歌下手すぎて、歌うことは好きだったけどめちゃくちゃ下手で家族のみんなにいつも、
マジでうるさい。
って言われ続けてました😂


お家でも大きい鏡の前でひたすら覚えて踊って、とかやってましたね〜

エッグには3年くらいいたんだけど、めちゃくちゃ思い出いっぱいあるし、すごく大好きな場所!!!
エッグのみんなに会うとすごく元気出るし、大好きなお姉ちゃん達がいっぱいいるからとても安心します😌🌼

あ、この時におでんくんと言われ始めました笑

エッグのみんなからはポニョって言われてました〜笑
当時、崖の上のポニョがめちゃくちゃ流行ってた時で、私がポニョに似てるって話になって、みんなは私の事をポニョって呼んでました🐟


当時私は極度の人見知りだったので、みんなと仲良くなるまでに一年くらいかかったかな〜🤔
でも、仲良くなってからはめちゃくちゃ楽しい毎日でしたね〜

それまでは本当毎日みずきちゃんと一緒にくっついてました😂


まさか今私達が、ハロー!プロジェクトで1番上の存在になるなんて当時1ミリも思ってなかったです😂😂

不思議で仕方ないですよ笑笑
私は最年少の時期もありましたから👧

エッグの話したらみんなに会いたくなってくるね!

まぁ〜主にアプガの皆さん?笑
みんな元気かな〜??

こなっちゃんと全然会ってない🙄
ま、あの人は元気かwwwww




これ、当時のマネージャーさんからもらった写真なんだけど、まだ加入してそんなに経ってない時の衣装合わせの時に撮った写真📸

幼い👧👧笑




これは、2人で初めて取材をやらせていただいた時の写真😜


今日はなんとなくこんな感じで終わりまーす!


明日は何にしようかな〜🤔


ではまた