今日はバスツアーのお話をします!🚌

スマイレージの時に2回バスツアーは行いましたね〜

アンジュになってからはまだ一度もやってないんですね🤭
バスツアーめちゃくちゃ楽しいですよね〜


アイスクリーム作りしたり、謎にめちゃくちゃ盛り上がった紙飛行機大会😂😂

これは2回目もやりましたね〜

ただ紙飛行機を作って誰が1番遠くに飛ばせるかっていう単純な遊びだったけどめちゃくちゃ盛り上がったね〜
メンバーも参加したけど、誰も勝てなかったね😂😂

普段よりもファンの方との距離が凄く近いので、なんかすごく不思議な感じでしたね〜
1日皆さんと同じ行動をするって笑

草原があって、そこでメンバーみんなでめちゃくちゃ走り回った記憶あります!笑
花冠作ったりもしたな〜🌸

バスツアーを行う前日に先に私達は現地に行ってたんだけど、その日の夜にみんなでファミレス行ったのもいい思い出😂😂

昔からファミレス大好きなんですよね〜笑

最初は朝から来てくださった皆さん一人一人と写真撮影したり、で、色々周って最後はライブ!!

みたいな感じなんですよね〜
ざっくりすぎた😂

お昼ご飯も皆さんが食べてるところにサプライズで私達も行ったり、なかなか面白かったですね〜



終わった後は皆さんが乗って帰るバスをお見送りするんだけど、あのバス凄いね!🚌
私が普通に何も知らず横すれ違ったらだいぶ驚くなwww

みんな推しの子のマイクロファイバータオルとかを窓に貼り付けてるから、凄いんですよ!!!笑

移動車でも楽しそうですね😂😂

で、帰りは遠足の後みたいに疲れて爆睡😪
凄く楽しかったです!!!

でもすいません、正直これくらいしか覚えてないです笑笑
逆に、バスツアー行ったよ〜!
って方、どうでしたかーー???

え、いるよね?笑






写真だけはありましたよーー!!!!


これは1回目のバスツアーの写真です!笑

懐かしいな〜
そして、みんな幼いでしょ👧笑

この時私の眉毛ほっそwwww
出ましたよ!
私の歴史を振り返るのに忘れては行けないこの時期☝️
竹内朱莉眉毛激細事件👻

中学生の時、何かちょっとイキったことがしたくて😂
中学生あるあるですね!笑
ちょっと腰パンしたり、ワイシャツの第二ボタンまで開けてたり、スカート短くしたり、、、笑
そういう時期の時です🥴

この時代は、
私も何かしたいな〜
と思った結果!眉毛をめちゃくちゃ細くしてた時代です笑笑

しかも、これだけでは終わりません!🤭
この後、私がEXILEさんにハマり出すんですけど、当時ATSUSHIさんが坊主頭にライン入れてたのを見て、なぜか
私もやりたい!!
と思って、髪の毛にはできないから、右まゆげに縦ラインを入れました😂😂

やばいですよね笑笑
でも、マネージャーさんとかメイクさんには手が滑って縦にライン入っちゃいました😅

って言ってごまかしてました笑笑
多分バレてましたけどwww

表に出る時はメイクで隠せるけど、学校行く時は縦ライン入ってました😂😂😂


そんなこともしてましたね〜
今は流石にしませんよ笑笑

今じゃ眉毛命になりましたから、細くするなんて絶対ない🙅‍♀️
ラインももちろん入れる予定もないよ🙅‍♀️😂


なんか、こうやって昔を振り返ってると、昔からちょいちょいなんかしらやらかしてて今となっては笑えます笑笑

まぁ、悪ガキ集団に入ってしまっただけあるな😏笑


ってな感じで今日は終わりまーす!!

また明日もお楽しみに😁


ではまた