今日は改名の時のお話をしようかな〜と思います!!!

改名するって聴いた時は本当に驚きましたね!
その瞬間の映像はYouTubeに上がってますので見てない方はぜひ見てみてね笑

なんかのイベントかなんかの後に

会社でお話があります。

って言われて先に初期の2人が呼び出されてたし、

何かあるんじゃない!?

ってなんとなく2期の4人で予想してました笑
でも、

新メンバーだよきっと!

って楽屋で4人で話してたんだけど、改名までするとは思わなかったな〜
で、
新メンバーを入れて、改名します。

って言われた時は正直、

終わった。

って思いました😂
私達はスマイレージに入りたくてオーディションを受けた人達だったから、

は??
スマイレージじゃなくなるの?

なーんて思ったりもしました。
その時は

んーー。
絶望。

って感じでしたかね笑
カメラが止まった後になんかみんなで急にどんどん実感し始めて、凄い重たい空気が
どーーーん。。。
その場に流れてました😔☹️😣😑
でね、その直後にスタッフさんから

じゃあ今の言われた感想1人ずつ言ってくれるかな?

って言われたけど、その時なんか4人とも言葉にもならないと言うか、誰1人コメント言えなくて初めて
あ、人って本当に言葉を失う時ってあるんだ。
って思いました

何も言えません。

これが私達がその場で言えた言葉でしたね、、、

でね、その後楽屋に戻ろうとしたらマネージャーさんが何も知らなかったらしくて😂

みんな〜新しい書き物あるからやっちゃってね〜〜😆😆😆

みたいなテンションで言ってきて、私達はさそんな雰囲気じゃないから、


今できるかーーーーーー!!!!!!


ってみんな心の中で叫んでました😂😂

実際は

、、、、え。。。

これでした😂😂😂

でもね、こんな暗いことばっかり言ってるけど、今となっては改名してよかったな〜って思う事ばかりです!!だって、こんなに大好きな後輩のみんなに出会えることが出来たし、みんながいなかったらきっと私もこんなに長く続けて無いと思うし😂😂
アンジュって最高だな〜って思うこと沢山あるし、
それくらい大切な仲間に出会えました😌☘️
本当によかったな〜と思うところばかりです😜👍

グループ名は一般募集してたのね、でもかなが考えてくれたアンジュルムになったんだけど、本当に凄い数の応募数って言うのかな?
沢山の方がグループ名を送ってくださっていて、厳選された中の100個くらいかな?もっとあったかな?それくらいを私達も見させてもらって、それだけでも紙何枚分もあったのね!!
言わないけど、衝撃的すぎて未だに覚えてるやつもあるよ!😂😂

本当に凄い名前沢山ありました笑笑
みんなで騒ぎながら見てましたよ😂😂

でもアンジュルムってやっぱり最高ですね👍
意味も素敵だし、よくこんなかっこいいの思いついたよな〜🤔
私が考えたのは
trick
だよ笑
理由は見た目かっこいいから😂
そりゃあ落選する訳だwwww

後みんなで考えたのはGALAXYだったな😂
よくなーーい!?
これにしよーー!!!!
みたいな、決まった時はめちゃくちゃ気に入ってたけど、アンジュルムには敵いませんね😂😂
こちらも、すぐ落選してました笑笑
最終までも残りませんでした〜🤪
メンバーだけどシード権などありませんでしたwwww

で、沢山の応募数の中見事勝ち抜いたのが、かなが考えたアンジュルムでした!
かなが考えたって聞いた時は、めちゃくちゃ嬉しかった!!!

同じメンバーが決めたものだと尚更すぐに愛着が沸いたし、本当に嬉しかったですね〜😁✌️

でも、改名した直後は大変だったよ!!!
毎回、
スマイレージだったんですけど、改名してアンジュルムになったんです!

って言う説明をしないといけなくて、で、元々スマイレージだったんですけどっていうと
あぁーー!!!
スマイレージなの!?
って2年以上は言われてたかな〜🤔

それが凄く悔しいなと思う時期もありました!
でも、みんなで地道にコツコツそんな時期も乗り越えて、今はアンジュルムを知ってくださる方が当時に比べてありがたいことに増えまして、
アンジュルム知ってるー!
って言って下さったり、逆にね

アンジュルムってスマイレージだったの!?

って言われた時は、ちょっと嬉しかったな😂
心の中でガッツポーズしましたよ💪👍


新しい名前が決まりました!!!
って言う大事な動画を撮影する時、みんなメイクしている中私はメイクをせずにすっぴんで挑みました🤭🤭

あんまり映らないからいいかな〜と思ったら、喋るところあったし、普通によく映るし〜、まさに

竹内朱莉終了のお知らせ。

でしたね〜😂😂
せめて下地くらい塗ってくれと思いますww

この時は、本当にメイクするのが嫌いでした笑
肌が荒れすぎて、痛かったってのもあるけど、普通に面倒くさかったってのもあります😂

今となっては信じられない🥶🥶

当時すっぴん出しまくってるから、正直今隠したところで意味ないじゃん笑
だから、今もすっぴんでも全く恥ずかしくないですね😂😂
なんなら1番やばい時の素顔を晒している訳ですから、怖いものありません😂😂😂


でも今は単純に紫外線とかシミとかが気になるので、外に出る時は必ずメイクしますね💄

今の時期とか本当紫外線が怖いですよね〜笑

私数年前まで日焼けしたくて日焼け止め全く付けなかった人だけど、今の1番の敵は紫外線です😤💪

急に話それましたけど、改名の時のお話はこんな感じかな〜😄




明日もお楽しみに!


ではまた