では、昨日はhappyな内容だったので、その時のリアルな状況を今日は書きます✍️

スマイルチャージのツアーが始まった時はそれは全国周るの楽しみでしたが、蓋お開けてみれば体力、精神力、あらゆる力を全て吸い取られました😵

しかも、毎日ツアーがあった時、3時間以上のバス移動なんか普通で🚌

ライブ終わりだから疲れてすぐ寝るんだけど、パーキングに途中寄った時に

着いた!!!!

と思って目覚めたら、

後2時間くらいあるからね〜

とマネージャーさんが言うあの辛さ笑笑
しかも、狭いとこで頑張って寝てるから体バキバキだし😂
あの期間中何本映画見たことだか🎥
今も結構見てるけど、当時も負けないくらい見てたね👀笑
で、バスでぐっすり寝すぎるとホテル着いてから眠れなくて夜中まで起きてたり、、、

なんて事がほぼ毎日あって、尚更疲れも取れないまま毎日ライブやってましたね🎤
移動がなかなかハードだったってのも大変だったうちの一つでしたね〜

今日は関西で、明日は東北、次の日関西の方にまた行って、次の日関東。

とか行ったり来たりが凄く多かったイメージがありますね〜
でも新幹線で移動できるのは快適すぎて最高でしたね〜🚄笑

で、毎日1週間用くらいの大きいキャリーケース持って飛行機やら新幹線やらバスやら色々移動してたので、私のキャリーケースがどこかのライブ行ってる最中に壊れて最悪でしたね🧳😱

使いすぎてタイヤと取っ手が外れました😂
そんな同時に壊れるんだって思って焦りましたね笑
でも、後一泊したら帰るって時だったのでまだよかったです👍
で、少し時間が空いた時に急いで新しいキャリーケース買いに行きました😂
それがないとどこも行けないからね〜笑

1週間分だとあまりにも荷物が多くなりすぎるから、このツアー辺りから必要最低限しかみんな持ち歩かなくなり、私達の荷物はどんどん少なくなっていきます😂

だから、今でもハロコンとかで一泊とかするときトートバッグ1つで行くからスタッフさんに驚かれます😂

え!?荷物それだけ??

っていつも言われますね〜笑
色々なところを周って、何泊もした結果こうなりました👍👍

どんなにキツい時でも6人みんな車で騒いだり、楽屋でも騒いでたり、常に誰かから苦情が来てるくらいうるさかったのに、この時ばかりは移動中一言も話さない時ありましたね笑
みんな音楽聴いて窓の外を見つめてました😂
後は、ピクミンの歌を歌って歌詞が切なすぎて謎に皆で泣いた時もありました😂😂

どんだけ参ってたんでしょうね😂😂😂
きっとこう言うのも全部マネージャーさんは見てたので、移動中車を停めてまで海に行かせてくれたんだと思います😂😂

その節はありがとうございました🏝🙏笑


で、ライブの時は正直自分達が今どこの県にいるか全く分からなくて、みんなMC中に

ここはどこですか?
とか
全然違う県の名前言ってたり、めちゃくちゃでしたね〜
ライブ終わってバス乗ってどこかの県に移動して、ホテルで寝て、会場に着いてリハーサルして、ひと寝りして、本番。
みたいなことが毎日だったので、今どこだ?
な状況が多々ありましたね笑

大変失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

疲れすぎて、立ってられなくてクイズやるMCがあってその間、AかBか選んだ後みんなすぐ座ったり、そこでりなぷーの冷房ある方しか行かないと言うあの伝説が生まれました笑
後はね〜
暖かいご飯が食べたいよ〜

って言いながらベビースターみんなで食べたりもしました笑笑
意味わからんよね😂😂

会場に入ると外に出れなくなるじゃん?
で、それにみんな耐えられなくなった時があって、そこの会場の楽屋に何故かバドミントンがあったの🏸笑
だから、そんなに広い楽屋ではなかったけど、そこでバドミントンやったり笑
楽屋の窓開けたら下がファンの方が並んでる列だった時が結構あって、バレないように窓開けて上から

おーーーーーい
こっちだよーーー

とか、色々叫んでた時もありました😂😂
ファンの方が下からキョロキョロしてるのを見て楽しんでました笑笑
なんと最低な悪ガキ達ですね👧🤘

それは、マネージャーさんにバレて次の会場から窓開けられないようにされました😂😂

楽屋で言ったら忘れられない楽屋があって、まず楽屋がない会場もありました🤭笑
そして、1番印象強いのが、横一列にパイプ椅子が6個並んでて、その目の前はもう鏡なんですよ笑
だから、新幹線とか飛行機みたいな感じっていうのかな🤔
誰かがトイレ行くにも一苦労で、荷物も膝の上だし、飲み物も取りに行けないみたいな空間だったので、そこは結構ハードでしたね笑

こうやって振り返ってると色々な場所に行ったなぁ〜と思い出します😂😂

で、私の大好きな写真がこちら📸




これみんな寝てます😂😂😂😂
最高ですよね笑笑

アンジュルムとしての私達しか知らないみなさん、私たちも疲れ果ててこんなになってる時があったんですよ!?

信じられないでしょ〜

この写真は、当時は本当にキツかったけど、今見ると本当面白くて大好きな写実😂😂

画質が荒いのも当時の感じでなんかいいよね笑笑

これはハロコンの日で、クタクタすぎて集合して楽屋に入った瞬間みんな寝ました😴
キャリーケース見えるから、1週間くらいどこか周ってからのハロコンだったんでしょう🧐

数分だけでも時間が空いたらみんなこんな感じになるくらいまで、色んな力をこの時は吸い取られてましたね〜

流石にあの時の若さでも勝てませんでした🤗笑


昨日は楽しい思い出、今日は辛かった思い出をご紹介しました😂




これは昨日載せれなかった写真!
USJに3人で行った時のです!
スパイダーマン🕷
今この写真見るとやばいね!!!!
スパイダーマンと写真撮ってんじゃん自分🤩🤩!!!!!

ってなります笑


今日はこんなところかな!?

明日もお楽しみに!!!


ではまた