で、本番当日、正直な事を言うと

夢だったんじゃないか?

って思うほど、はっきりとした武道館の景色は覚えていません。。。笑

1番最初の方のこのブログでも言ってたと思いますが、大事な時の思い出は鮮明に覚えていません笑笑

でも、これほとんどのメンバーがそうなんだよね😂

嬉しい、凄い、有り得ない、感動、楽しい、他にも色んな感情があったと思うけど、なんか凄すぎて覚えてないんですよ笑

だからDVDとか見た時に、

やっぱり凄いな〜
あ、この時こんな風だったっけ?

とか、思い出したり出せなかったり笑
そんな感じで見てます笑

当日の朝はテンション上がってましたよね〜
これはもちろん毎度の事だけど、表の看板の前通る時にみんなで車の中から写真撮りまくったり📸

リハーサルの時に会場の広さに驚いたり、1番上の席まで行って、上からだとこんな風に見えるのか👀

とかね!!!

私は凄く大切にしていることがあって、前にロケで中島早貴さんと一緒だった時に、ライブの話になって、その時にね

1番前の人と1番後ろの人って見え方大分違うでしょ。
だから1番後ろの人が凄く満足してまた来たいと思ってくれるようなライブをできるように心がけてる。

こんな風な事を仰っていたんですよ、その時に確かにそうだなぁと。
どの席にいても同じ分楽しんでもらいたいなと思うようになり、上からだとどう見えてるのかとか、後は色んなアーティストさんのライブに行って、なるほどぉ🤔と思ったり、、、

そんな素敵なお言葉も思い出しながらやったりもしてました!

このライブ、一曲目がぁまのじゃくだったんだけど、ぁまのじゃくのイントロ流れた瞬間にみんなでキャーキャー言いすぎて、その声がデカくてマイクにみんなの叫び声が乗っちゃってたんだって😂😂

ファンの方と同じリアクション取ってました😂😂

私達は急いで着替えてたけど、内紛勃発のところはめちゃくちゃ盛り上がってましたね😂😂

私はりなぷーとチーム下克上🔥
ってのをやってました笑

プロレスみたいにマントみたいなの着て登場して、沢山リハーサルやっただけあってめちゃくちゃ楽しかったですね😂😂

今のアンジュで当時みたいなことやっても面白いんだろうな笑笑

で、本番はあっという間に終わってしまいました! 

武道館ライブは衣装も沢山あって、凄く嬉しかったなぁ〜

しかも可愛くて、今でもお気に入りです😘

夢のような時間だったなぁ〜
この武道館ライブに私の家族とか、親戚とか沢山私の周りの人も来てたんだけどみんなさ、

最初で最後だから見ておこう👍

ってノリで見に来てくれたの😂😂
私のお兄ちゃんなんか、嫌々来てました😂

で、最後客電がついて私達がはける時に、なんか関係者席で立ってる人いるな〜🧐
もうちょっとなんだから我慢したらいいのに😒😒

とか内心思って、花道に歩いていった時に

???
あの人見たことあるぞ🤔

、、、、

わーお。
私の兄やん🤦‍♀️

ってなりましたね〜
で、家帰ってからなんで最後まで座ってられなかったのか問い詰めたら

友達とご飯行く予定あったから早く帰りたかった🙋‍♂️

って

おーーーーい!!!!

ってなりましたね😂😂
まぁ、いつもそんな感じなので別に驚きはないですが👨‍🦱笑




これは当日楽屋でみんなで書いたやつ!!
マネージャーさんが外まで行って撮ってきてくれました📸


アメリカで歌った 〇〇頑張らなくてもええねんで!

4人であの大きなステージで歌えたことが嬉しかったね!

なんか久しぶりにこのライブ見たくなってきた😂


数百人規模でしかライブができなくなった私達が日本武道館8000人を集客し、チケットも完売し、大ドンデン返しを見事に起こしたお話しでした👏👏笑




この時のグッズのペンライトスマイレージのエンブレムの形してて凄い可愛かったなぁ〜😘




本番前に出演者みんなで撮った写真📸

なんだか今はデビューした子達も写ってて懐かしさを感じますね☺️


大好きな写真です😎✌️


ではまた