みんなの本どれくらいで読み終わるかの予想面白いね😂👍

果たしてどれくらいになるのか、、、

乞うご期待🤪


なんかさ、最近急にサーフィンやりたくなってきた🏄‍♀️🌊

もちろんやったことはありませんよ🙋‍♀️

何事もチャレンジ😜

いつかサーフィンできるようになりたいな!!!


早く海にも行けるようにもなったらいいな〜🏖

やりたいこと多すぎて私の人生大変です😂😂😂


バイクも乗りたいし🏍
これはまだ諦めてませんよ笑

今日もバイク調べてましたよ😂

これかっこいいな〜とか、これは大きすぎるかな〜?
とか、買う予定はありませんが見て楽しんでます😎✌️

この前ね、家のポストにバイクのチラシが入ってて、自分の部屋に急いで持ち帰ってずっと見てました😂

そのチラシ永遠に眺めてられる笑笑

バイク乗りたい
サーフィンもやりたい
英語も喋りたい
→日本語をまず学ぶ。

私の今現在のやりたい事リスト!
冷静に考えてまずは日本語からだな🤔笑

今日は朝からリトル・マーメイドⅡを見てました🧜‍♀️

プリンセスがお母さんって不思議な感じですね🤔

ていうか、リトル・マーメイドって何作かあるの知らなかった!!




そろそろディズニー行きたくなってきたよ〜


でもまだ我慢だ!!!!


ではまた