この曲聴くと元気になれますよね💪
エイティーンは皆さん好きですよね〜笑

この曲は、特にハロプロ感満載な曲になってるんじゃないですかね??
歌い方とかで分かるでしょ笑
あの癖強めな感じ👏👏

これをアンジュで歌う時とか、初めて歌う子がいる時は、歌い方を真似して歌ってね!
ってとこから始まります🎤

あの癖がなくなると、凄く寂しく感じるんですよね〜
これから歌い続けていく時も、みんなあの感じを真似してやって欲しいね😂

これは当時から踊っててもめちゃくちゃ楽しかったイメージがある🕺
後MVのセットが音楽機材とカラフルなコードで、ポップな感じで良いですよね🎸

みんなで輪になって寝っ転がってるシーンがあるんだけど、あれ場所決まってなくて好きな所行っていーよーって言われて、初期の2人が静かにサーって1番奥に行ったのね
で、
めい前にするー!!!
ってめいが手前に行って、私は中間にしたら、
これ前行くと二重顎に映るからここが1番良いポジションなんだよってあやかのんの2人が言ってて、
だから2人はあんなに静かに奥に行ったのか!笑
って思いました😂😂
流石、経験者は違いますね👏👏

後この日大雪降ってて、外とかめちゃくちゃ積もってたのね!!
で、空き時間にめいが

外行こーよー!外行こーよー!
ってみんなに言ってたけど、


寒いから無理。
絶対やだ。

ってみんなから拒否られて、1人で外行ってでっかい雪だるま作ってました笑☃️

で、撮影が終わって帰りにみんなで雪合戦してたら、ハプニング🤭💥

わだちょがポッケに入れてた携帯がない!!!
雪の中に落ちちゃった!!!❄️

ってなり、でも結構積もってるしわだちょのその時の携帯の色が白だったから

えーーーー!!!!!!

ってなりましたよ!
で、みんなでわだちょの携帯探しをして、そしたら見つかったんです👏👏👏

あれはハラハラしましたね〜笑
でもとっても楽しかったです😂😂





ちょうど外で雪合戦してる時の写真ありました📸

ちょっとだけだけど分かるでしょ!
この雪の積り具合☃️❄️

この中から白い携帯探すのは結構ハードル高かったですよ!!!

でもすぐに見つかって良かったですよね👏👏

そう言えばさ、このシングルの前にリリウムがあったね〜

すっかり忘れてました🤪

なので前後しますが、この次のブログはリリウムブログにしまーす!

で、その後にひなフェスの事書きますね✌️



ではまた