結構前のブログでさ、最近本読み始めました📚

とか書いたくせにあれ以来読んでないわ😂😂
3日坊主にすらならなかった😜笑

でも、今日突然ね英語話せるようになりたいな〜って思ったんよ🗣
中学生の時ちゃんと授業聞いとけばよかったと今更後悔🤦‍♀️

だから、この期間中に単語でも覚えようかな〜
って思ったけど、その前に日本語知らなきゃ無理だな🤔
と思ったので、リベンジ!!!
次こそちゃんと本を読んでみようと思ってます📚

ここでクイズです!!!!

私は一体どれくらいで一冊の本を読み終わるでしょうか?🧐
question‼︎

①1週間以内
②1ヶ月以内
③1ヶ月以上
④また途中で諦める

4択で答えよ!

あ、ちなみにまた1ページ目から読み返します👍
そして、本を読むのは明日からスタートにします!!!!
では皆さん!

let's think🤓☝️


答えは私にも分かりませんから、みんなの回答が楽しみだなぁ〜😂😂😂


スキンケアした後なので顔がテカテカですがご了承下さい🙇‍♀️笑


ではまた