今日はせっかくなので、ナルチカのお話をしようかな😌✨


私は小さい頃から℃-uteさんが好きだったので、一緒にライブ出来る日が来るなんてそれはそれはちょー嬉しかったです👏👏

最初はドッキドキだったけど、このライブで℃-uteさんとすごく仲良くなれました☺️

この時私はMCを喋るのが本当に苦手で、感想も上手く言えないし、なんか詰まるたんびに

チクショーー!!😡

って言ったら、℃-uteさんや℃-uteさんのファンの方にめちゃくちゃ驚かれました😂

当時の私達のファンの方やメンバーは、こういうの慣れてたので、なんならMC上手く喋れなくてその場で号泣したこともあったし😂😂
まぁ〜こんな人普通いませんから、突然喋ってる最中にチクショーとか言い出したらビックリしますよね😂😂

愛媛の時に、鈴木さんとめちゃくちゃお話しして、一緒にみかん食べて凄い仲良く慣れて嬉しかったんですよね〜

後は、一緒に新曲のキャンペーンとかも周らせて頂きました!!

数人で、テレビやラジオ収録などしたり、トークイベントもやらせていただきました!!

℃-uteさんがいたからありがたかったね〜
℃-uteさんいなかったら、人全然いなかったね〜

なんて言ったりした時沢山ありました!
今となってはとてもいい思い出です!!!

ナルチカをきっかけに、スマイレージのライブやイベントなどにも遊びに来てくださる方が沢山いらして、嬉しかったですね😊

で、ハロコンとかでもトランプ一緒にやったり、ご飯食べたりとか沢山仲良くさせていただきました👏👏

スピード対決をしたことがあって、負けたチームは罰ゲームをやるってなって、先輩ですが本気でやらせていただいたんですね!
そしたら、私たちが勝って℃-uteさんが本番中私たちにしかわからない罰ゲームをやって下さいました笑

先輩にそんな事やらせるって、やばいですね🙌

とても優しくて面白くて素敵な先輩方です✨





当時の写真はなかったので、℃-uteさんがハロコンラストだった時の写真です!






これは、個人的にとっても大好きな写真です😘


さいたまスーパーアリーナのライブは今でもよく見るくらい何年経ってもずっと大好きなライブです🎤


また大好きな先輩方見たいなぁ〜😌✨


ではまた