今日はMovie dayにしました🎞


見たのはヘアスプレー💃🕺


めちゃくちゃ素敵な映画だった👏

あっという間に見終わっちゃいました!!

ラストのシーンとか最高だったな〜✨✨

この映画見たら世界中の人達が仲良くなれそうだね👩‍🦰👨🏽‍🦱👧🏻👦🏼👩🏽‍🦱


めいがさ、この夏にヘアスプレーのミュージカルに出演予定だったけど、中止になったニュースを見て、私も凄く楽しみにしてたから残念だったけど、

それなら映画を見よう☝️

と思って見たら、まず絶対これ生のミュージカルで見たらすごいじゃん!!
って思ったのと、アンバー役ってことに拍手ですね👏👏

あんな凄い役を🤭🤭
すごいね〜🥳

しかも、昔から好きだった役なんでしょ!?

それまた凄いね〜


めいのアンバーすっごい見てみたいな〜👗✨


って映画見ながら、めいだったらこんな感じになるのかな〜って想像しながら見てたよ😊

実際はきっと何十倍も凄いものを見せてくれると思うけどね😂

いつか再演とか決まってくれたら嬉しいね😘


とにかく素敵な映画に出会えました👏👏






久々会った時はいつもこうなるwww


今はマンマミーア!を見てます😘

知ってる曲が多くて驚く!!

これもこれもマンマミーア!の曲だったの!?
って感じです🎷


ミュージカル映画って凄くウキウキしますね😆✨


先程配信されたOMAKEチャンネル、私が何か書いてますからぜひ見てね😜


ではまた