最近気づきましたが、このブログをフォローして下さって下さってる方が沢山いて嬉しいですね〜

1人になってからも、フォロワーが増えたりするとなかなかうれしいものですね☺️

みんな見てる〜?
いぇーい✌️笑

後ランキングとかも上がるとちょっと気分いいですね😂😂

今までまずそんな事あることすら正直知らなかったけど、最近そういう所とかも見るようになりました🤣
(前から見ろよって話ではありますがね笑

まぁ〜ご存知の通り前は全然ブログ書かなかった人間なのでね、、、🙌笑

でもさ、仕組み全く知らないんだけど、何したらランキング上がるの?
なんかたまーーーに1位とかになる時あるけど、特に何もしてないじゃん?
気まぐれ的な感じかな?笑

よくわからん🤪笑

後さ、最近中西香菜が私のブログにコメントしてくるww

色んなコメントでの出没率高め🦍🦍

引退したのに、ここまで出てくる人ってなかなかいないよね😂😂😂

流石ですwww

本人からコメントしたから読んでってLINEしてきます笑笑

世の中が落ち着いたら2期のみんなで集まりたいな〜🇺🇸




こんな風に外でかき氷食べれる日常が1日でも早く戻りますように🍧

屋台大好き人間なので、チョコバナナも焼きそばも、ベビーカステラも、じゃがバターも沢山屋台の食べ物食べたい😋


#stayhome まだまだ頑張るぞ〜

今日は堅揚げポテト食べちゃった〜😜

久々食べると美味しいね〜


ではまた