今日はドットビキニ!

この曲は夏先取りソング🎶
って事で発売しました✨


なので、リリイベとか寒い時もあって大変だったなぁ笑

衣装さんが、イベントとかで使えるように、可愛い羽織りを作ってくれたんです🙏

後ね、リリースイベントの時に、かき氷の早食い対決をやって🍧
負けた人は水鉄砲でメンバーから水かけられるって言うゲームもやったな🔫笑


勿論負けたのは、中西香菜です😂


頭キーンってなるから大変だったねこれはww


そんな思い出もあったね〜笑


このMV撮影の時は、まろの誕生日でワイワイリップって言う自由に何してもいいよ〜って言う撮影があって、その時にサプライズでケーキ出てきて、リップシーンだったけどみんなでハッピーバースデー歌ってました😂🎂


サビの振り付けは蚊🦟をイメージしてるんだよ笑


この辺からヒールが一気に高くなって、当時はそれを慣れるのに必死だったな〜👠


その後からくらいかなぁずっとヒール履き続けてるのは🤔


スマイレージの頃は基本今とまでは行かないけど、ずっとヒールが高いのが当たり前みたいな感じだったので、慣れたら特に何も思わなかったです笑


あ、そーそーこの時のジャケ写で私とりなかなの3人が後ろの方でちっちゃく写ってて、わだちょとまろとめいが大きく写ってるジャケ写があったのね📸


それに対して、よくういらちっちゃすぎだろー!!!!

ってマネージャーさんに言ってました😂


どんな!?

って思った方は検索してみて笑

多分すぐわかるよ😂😂😂


後この時生スマって言うのをやってたんですよ!

生スマとか見てた人いる!?
知らない人の方が多そうな気がするな🧐

ニコ生で毎週何曜日かに生配信してたんです!

タイトルコール覚えてる人は言えるかな??


せーの!

生スマ!ハッシュドポテトは?
スマイレージ!!


はい!これです笑


生スマめちゃくちゃ楽しかったなあ〜笑


おでんパーティーしたり、突然衣装のままコンビニでなんか買ってこいとか言われたり、とにかくグタグタで自由な配信を毎週してました!笑


学校終わって、

あ!今日生スマだー!!


ってすごく楽しみでした😙

寒いね。くらいまではやってたかな?


当時はなんか生スマ以外にも配信よくやってた気がする!

シングル発売のタイミングとかでやってて、よくモノボケとかやった記憶あるもん😂

で、コメント流れてくるやつだと、一番大人気になるこの私🍢


みんなそういう時絶対おでんくんって一回は言うよねwww








みて!
生スマの時のおでんパーティーの写真がありました👏✨


この時は、自分以外のTシャツを着ようってなってこうなってます👕


この時めいはお休みだったみたいだね😎




では今日の振り返りはこの辺で終わりにしまーす!


ではまた