60try部聴いてくれた方は分かると思いますが、最近ps4でモンハン始めましたよ〜🦖


まだ始めたばかりだから弱いけど、頑張ってモンスターと戦ってます🗡


大原優乃ちゃんともID交換しましたので、ゆうのちゃん強いみたいだから手伝ってもらおう🙃

これずっとやってるとさ、あっという間に1日終わるから、ゲームは夕方くらいから始めると決めています🎮

私の最近の1日のスケジュールは、

朝起きる。
朝ご飯。
習字&ペン字の時間。
お昼ご飯。
ゲームor映画orテレビ。
犬の散歩。
夜ご飯。
お風呂。
寝る。


ざっくり言うとこんな感じです笑







早く何も考えずに外出て遊んだり、お買い物行ったり、そんな生活に戻って欲しいな〜

そして、花粉の時期も早く終わって欲しいな〜🌸

換気する時に窓開けるけど、それだけでも花粉で目がやられるし、くしゃみ止まらないし笑

なんか年重ねるごとに花粉の症状キツくなってる気がする🤔


辛い辛い🤦‍♀️


昨日はちょー簡単にキムチ焼きうどん作って食べました😋

作ったって言えないほど簡単だけど笑


美味しかった〜✨✨



ではまた