今日はお昼からりなぷーとコラボインスタライブ📱

そして、夕方から60try部と久しぶりに沢山喋りました〜👏👏


最近はね、もう22時には布団に入ってるので今とても眠いです💤笑


コラボインスタライブは初めてやってみましたけども、平日のお昼でしたが沢山の方が見てくれて嬉しかったですね〜


お仕事で見れないよー
って方もいらっしゃいましたけども、学生とか沢山見てくれたのかな??


見てくれた皆さんありがとうございました🙏


あゆみんとみずきちゃんもコメントしてきてくれてありがとー!!!


そして、インスタライブ中にあゆみんが私とりなぷーに今後はタメ口で喋ると言う事になりました👏👏


私達言うてそんな加入時期変わらないからね笑


楽しみだなぁ〜😏


意外だったのがさ、りなぷー卒業してから皆さん私とりなぷーが喋ってるの見るの初めてだったんですよね😂


私達もさ、最近全然会ってないから久しぶりに喋って普通の会話してたよねwww


でもめちゃくちゃ楽しかったな〜


これからコラボインスタライブちょいちょいできたらいいですね😛✌️


TEAM SHACHIの咲良菜緒ちゃんとこの前連絡とってた時に、今度インスタライブしたいね〜って言う会話に実はなったんですよ!


だから、そのうち菜緒とも出来たらいいな👍


なかなかグループも事務所も違うと見れないじゃん👀


そう言うことも出来たらいいよね🤔



ってな感じでコラボインスタライブ、今日は本当にいつもの私達の会話をご覧頂きました😂


少しでもお家時間が充実してたらいいな〜🏠


そして、その後は60try部!!


なんと、勝田里奈ちゃんの次は中西香菜ちゃんですよ笑


かながメール送ってきてくれました💌



しかも2通も笑


最初から最後まで生放送も聴いてくれてたんだって😌🍀


かなありがとね〜


メールからも分かりましたが、かなはめちゃ元気です笑


たまにこんな風に現れるのでみんなも注目だね😂


そして、今日のメッセージテーマの料理🍳


沢山レシピ送って下さりありがとうございました!!!


写真撮ったので、お家で皆さんのレシピ参考にして作りたいと思います👍


1番興味あるのはたこ焼きラーメン🍜🐙😂


ちょっとやりたい気持ちもあるwwww


やったらご報告しますね😂🙏



そして、MCU-TRY部も楽しかったーー!!!!


ちょっと喋っただけだけど、MCU作品もう一回見たくなったので一から見直します👍



今ならお家にずっといるから一気に沢山見れそう😎


後は今日のゲスト、はちみつロケットの森青葉ちゃん播磨玲奈ちゃんのお2人🍯🚀

リモート出演して頂きました!


タイムラグで最初ちょっと面白くなっちゃったね😂

はちみつロケットは今月、4月26日に解散してしまうんですね😢

今日は、はちロケとしては最後の出演と言うことで、2人とは前60に遊びに来て貰った時にもお会いしたんですね!

本当に面白くて可愛くて、一緒にやっててすごく楽しかったから解散してしまうのすごく寂しいですけど、解散後もアイドルを続けてくれると言うことで、2人の今後も楽しみですね☺️


明日何かしらの情報が解禁されるみたいなので、是非はちロケのホームページcheckして下さい✨✨



と言うことで、久しぶりに今日は沢山喋れて楽しかったです!!!


次回は5月5日の火曜日、岸本ゆめのちゃんでーす!



聴いてね!!!








ちゃんと距離取ってます👩‍🦰👍



また髪の毛オレンジにしたくなってきた🍊


でも最近一回暗くもしたい👩🏻


悩む。。。


最近は美容院もなかなか行けないので家で染めてます👍



なので気楽に色んな色に挑戦できる😂



それでは皆さん、手洗いうがいしっかりしましょうね!


ではまた