この前Instagramで、似顔絵リレーが私宛に送られてきましてね、最初は女優の水谷果穂ちゃんから来て、その後はjuice=juiceの宮本佳林ちゃんから来まして、絵描くの苦手だけど頑張って2人の似顔絵描きましたよ💪💪


意外とうまく書けた気がする😂👍


で、最初は私も誰かに送ろうと思って、
大原優乃ちゃん
稲村亜美さん
咲良菜緒ちゃん
に送ったんですね!
ハロプロ以外の私の数少ない芸能界のお友達です😜笑


ゆうのちゃんとあみさんはしっかり書いてくれましたが、なおは流石ですね笑


綺麗におでんくんを描いてくれましたよ😂


で、もう一つの方でりなぷーとあんみんに回したら、2人ともおでんくん描いてましたね😂



5人に回したうちの半分以上がおでんくんってそれもうおでんくんじゃんwww



私の周りの人達はみんな面白くて最高です😂👍

そして、アンジュルムの公式Instagramのフォロアーが9万人突破しました✨✨


フォローしてくれてる皆さん!
ありがとうございます🙏

これからも、もっと色んな投稿していきますのでぜひみてくださーい🙋‍♀️

まだフォローしてない方は是非フォローして下さい✌️







今日の13時〜りなぷーとコラボインスタライブやるからみんな見てねー🙋‍♀️


そして、17時55分〜はラジオ日本60try部です📻


是非聴いてください👍


ではまた