昨日はもう遂に我慢できなくって朝起きてからずっと踊ってました🕺🕺



自分って何週間か踊ってないともう体がうずうずして踊りたくなるみたいです笑



赤いイヤフォン
泣けないぜ共感詐欺
泣いちゃうかも
なんちゃって恋愛
only you
とか色々踊りました🕺👏


楽しかった〜!!!

で、踊ってるだけだと物足りないから歌も歌ったり、軽く踊っただけなのに結構疲れました😂😂


こりゃ体力なくなってるな〜🙈🌵🗿


やばっ😜


あ、でもね腕立て一回できるようになったよ🤣


二回はまだ無理笑笑


腕の筋トレは毎日やってます👍


テレビ見ながらだからとっても簡単😌✨


私最近やってる筋トレ全部ながら筋トレだから全然苦じゃないよ💪


後は、家の中にいる時は基本爪先立ちで過ごしてる!


体幹も鍛えられるし、下半身も鍛えられるし、体冷えないからおすすめだよ☝️


スキンケア中、髪乾かしてる時、歯磨き中、料理中、洗い物中、基本的に立ってる時はずっとかかとあげてバランス取ってるよ!!


これすぐ出来るから、全然運動してないなーって方は是非やってみてね🏃‍♀️







昨日かりんから突然LINEが来ました🍀


内容は言わないけど、楽しみにしてます笑



ではまた