みんなはお家で何して過ごしてるのかな??


私は昨日ね、渡辺直美さんのYouTube LIVEを見てました!


一緒にご飯食べるの!笑


ちなみに、昨日は鮭のホイル焼きとお味噌汁を作りました🐟

お味噌汁はなんか、野菜多く入れすぎて、水分が無くなっちゃって、蓋開けるたびに何これ?ってめっちゃ言われた笑

今日の朝起きたら、お母さんが足してくれてて、ちゃんとしたお味噌汁ができてました笑笑

また今度チャレンジしよう👍



話戻しまして、渡辺直美さんのYouTubeライブ毎回面白くて見てます😂


昨日はゲストで星野源さんも!

2人も直接は会えないからネット越しでお話ししてて、とてもあっという間の2時間でした👏👏


私も何かやりたいな〜🤔

と思っているので、気長にお待ち下さい😜







これハロコンの時の写真なんだけど、私何故かかりんに胸ぐら掴まれてる😂


ではまた