スパイダーマンファーフロムホーム見終わりました🕷



なかなか手強いやつですね😡

感想言うとそれもうネタバレになっちゃうので言わないですけど、

トニー😢
ハッピー😂

と、こんな感じになります笑


見たらわかります👍笑


ピーター可愛くて好きですね〜😍⭐️


そして、次回作が物凄く気になりすぎて🤭


これは一体どうなっちゃうんだ🧐


って感じですよ!!!



今出てるMCU作品は全部見終わったので、次はBLACK WIDOWです👀


公開は延期になっちゃったけど、とっても楽しみだなぁ😁


ナターシャかっこいいから大好きです👍


ナターシャ見てるとますますバイク乗りたくなりますね🏍😂



次から映画館の大迫力で見れるのがめちゃくちゃ嬉しいです🙈✨


エンドゲームとか映画館で見たら凄い迫力だったんだろうな🦸‍♂️🦸‍♀️



ここ最近は、BLACK WIDOWの公開を楽しみに毎日過ごしてるよ〜🎞


みんなもまだ大変だけど、アンジュのライブ再開を楽しみに毎日過ごしてね✌️


さて、今日から3日間ひなフェスです!!


無観客という形ではありますが、是非生中継で楽しくご覧下さい💪


今日はモーニング娘。'20プレミアムですよ〜🎤


お楽しみに!







これは確か去年の今頃かな?🤔


ひなフェスの次の日がホールツアーのリハーサルで、みんなクタクタで、睡魔と疲労と戦いながらリハーサルやってた記憶がある😂


休憩時間になると、謎にハイテンションになって遊ぶか、寝るかの2択だった気がする笑



それでは、生中継でお会いしましょう🙋‍♀️



ではまた