ここ最近はみんなで撮影してたり、体動かしたり、そんな日々を過ごしております🙋‍♀️


撮影場所にカードゲームの人狼があって、役職とかもいつもとは全然違うものがあったり、めちゃくちゃ面白かったです🐺



毎週あったライブが今ないから、ちょっと体動かしただけですぐ筋肉痛になる😂



昨日は凄くいい天気で外に出てるのがとっても気持ちよかったですね☀️







先程発表されましたが、ひなフェスが無観客ではありますが開催される事になり、その模様を中継で見れる事になりました!!!



画面越しではありますが、むろの最後のステージを見ていただける事になり、本当に良かったです!!


是非お家で見て頂けたら嬉しいなと思います!!!!


楽しみにしてて下さい!



来週までにちょっと体力作りしないと割と本気でやばいぞ〜🤪


頑張ります👍



ではまた