ハロプロのお仕事チャレンジ2見てくれましたか??


アンジュルムは消防士体験をさせていただきました👩‍🚒


凄く大変でしたね🙄


改めて消防士さんがどれだけ凄いかが分かりました🙇‍♀️







これは本当に辛かった〜😂


腹筋がとんでもない事になります笑


これを10秒くらいで行っちゃうんですよ🤭



私は何分もかかりましたねww



まだみてない方は是非見てみてね!!


この日は本当に疲れすぎて21時には布団で寝てたな〜


凄くいい経験をさせていただきました!!






ありがとうございました😁



最近、メキシコの写真をブログに毎日あげてたからリメンバーミーが見たくなりました🇲🇽



私のChromecastがまぁ大活躍👍


携帯で見るのもいいですけど、やっぱり大きい画面で見るのがいいね👍



ではまた