かみちゃんがイメージキャラクターのクラブすっぴんシリーズの、クリームとパウダー💄



最近ほぼ毎日お世話になってます😁✌️


しかも、この青のパッケージのやつにはビタミンCが導入されてるの!!!


なんと嬉しい😙✨✨


女子の皆さんは特に必見ですね!!!


メイクしない日とかは、このクリームとパウダーで1日過ごしてます👍👍


すっぴんパウダーは長年愛用させて頂いてますが、かみちゃんがイメージキャラクターって聞いた時嬉しすぎました!!!


これからも使わせていただきます🙃✌️



私の幼なじみにこれ使う??

って渡したら、速攻買う!!


って言ってました😂😂



どこに売ってんの!?

とか色々聞かれました😂


めちゃくちゃ気に入ったらしいです👏👏


皆さんも是非、チェックしてみてくださいね〜


かみちゃん探してみてね😜


ではまた