今日は60try部でした!!!


今日はときめき宣伝部の辻野かなみちゃんと土谷さんと3人でお届けしました🙋‍♀️


かなみん可愛かったな〜☺️✨


癒されました、、、


そして、今日のゲストはなんと豪華なお二方!






大森靖子さん!!


大森さんとは最近ご一緒させて頂くことが多かったんですけど、こんなにお話しさせて頂くのは正直初めてで、私も緊張してたんですけどめちゃくちゃ楽しくて面白くて、さいこうでした😂


そして、アンジュルムも大森靖子さんに是非曲書いて頂きたいですね!!!!


また是非いらしてください!!!


もっと沢山お話ししたいです😁👍

先週ベストアルバム大森靖子が発売されました!!!

豪華な内容ですので是非チェックしてみてください!!







そして、私がずっとお会いしたかった方、ORANGE RANGEのhirokiさん!!!


いや〜


緊張しすぎましたよ!!!


こんなに至近距離でお話しする日が来るなんて思わないじゃないですか!!!


しかもタケちゃんって言ってくれましたよ!


流石にこれは事件ですよ!!!



またフェスでご一緒できたらいいな〜😆


また遊びに来て下さい!!!








帰り際に2ショットまで撮っていただきました🙈


本当にこの時体温暑すぎて、

顔赤すぎじゃない!?

ってスタッフさんが冷えたジュースとうちわ持ってきてくれました😂😂


自分でもびっくり😂


本当にお会いできて嬉しかったです🙏🙏



今日はすやすや眠れそうです😴


いや、逆に眠れないかもな😂



ではまた