今日は60try部でした〜


木曜日でしたけど、皆さん聴いてくれましたか??


楽しかった〜😁







本日のゲストマジカルパンチラインの沖口優奈さん清水ひまわりさん!


お二人ともスタイルが良すぎて、私との差がすごいね😂






そして、初参加のゲームコーナーで絶対最新情報を教えてくれた谷岸玲那ちゃん!


れなちゃんにゲーム色々教えてもらって上達したいと思います😤


とりあえず早くスプラトゥーンを通信したいですね😌⭐️


楽しみだ〜!!!



今日も凄く楽しい3時間でした!!!!


そして、来週は火曜日に出まーす!!!

この日はパワーアップウィークということで、ときめき宣伝部の辻野かなみちゃんと土谷さんと3人でお送りします!!



お久しぶりのかなみん👧



楽しみだな〜


そして、ゲストはこの前love musicで共演したばっかりの大森靖子さん!!


そして、私が大好きすぎて本当に来週ちゃんと喋れるか不安しかないですが、、、


ORANGE RANGEのhirokiさん!


あぁーーー


ど緊張だ


 
ぜひ来週の火曜日も60try部聴いてください!!!!

今日MCUの話してたら、60スタッフさんと土谷さんにエンドゲームはやばいよ!


と、何度も今日言われて早く見たすぎます👀🦸‍♂️



ではまた