昨日は田村芽実ちゃんが出演してるミュージカル、west side story を見てきました👀






本当に凄い!!!
セットも内容も、そして360度回転するのも新感覚で驚きました😲


堂々と演技しているめいは本当に素晴らしかったし、同期として凄く誇らしかったです😤


どんどん大きな舞台に立っていくめいは本当に凄いと思うし、カッコイイですね!!


昨日もめちゃくちゃかっこよかった👏👏


大迫力で圧巻のミュージカルでした💃



同期がこうやって着々と夢を叶えて大きくなっていく姿を見ると、凄く刺激を受けるし自分も頑張ろう!

って思えます!!!


離れてても、刺激を貰える存在であること。


嬉しいですね😁



まだこのミュージカルは始まったばっかりだから、千秋楽までまだまだあるけど頑張ってねーーー💪💪



今回はね、めいが本当に頑張ってるから絶対見に来てね!!

って、2期のグループLINEに送ってきたんですよ🌱



本当に頑張ったってのが伝わってきたし、凄くかがやいてました✨✨


west side story

素敵な作品が見れました😌


めいの頑張りを沢山の方に見てほしいな〜


なんて思いました👧







ではまた