この前、
私、むろ、かみちゃん、ももな、かむ、ふなちゃんの6人で富士急ハイランドに行ってきました!!





絶叫が大丈夫なメンバーで行ってきました🙋‍♀️


いや〜


楽しすぎました🎢


でも寒かった〜🥶


今回は、乗りたいやつ全部乗れなかったのでまた行きます👍


また行くのが今から凄く楽しみ😂✨



途中から雪降ってきて、みんなで写真取り合ってました❄️







戦慄迷宮もみんなで入って最後まで行ったけど、次は2人1組で行こうって事になりました👻


怖いぞ〜







この日は空いてたのであまり並ばずに色んなものがすいすい乗れました!!



ド・ドドンパってあんなに最初速かったっけ?

ってくらい速すぎて笑っちゃいました😂😂



フジヤマは安定の楽しさ👍


絶叫系は実は2つしか乗ってないんです😬


なので、次は高飛車とええじゃないかは絶対乗ります😏



楽しかった〜


メンバーと行くから楽しさ倍増なんですよね〜🤪


この時期は寒すぎて足の指先の感覚がなくなったので、次はもう少し暖かくなったら行こうね笑



ではまた