今日は新レギュラーの岸本ゆめのちゃんと土谷さんと私の3人で3時間お届けしました!!!


きしもんと一緒にラジオ楽しかったな〜✨


聴いてくださった皆さんありがとうございました!!



そして、今日のゲストはつばきファクトリーの谷本安美ちゃんと小野瑞歩ちゃん!






あんみぃの面白さ炸裂してましたね😂

小野ちゃんのほんわかした感じも可愛かったです☺️



そして、もう1組はTEAM SHACHIの咲良菜緒ちゃんと大黒柚姫ちゃん!






新年1発目のゲストがシャチの2人で良かった〜


リラックスしてできました〜😁



今年初の60try部もとっても楽しかったです!!!


来週の火曜日も私が担当しますのでぜひ聞いてください!!!!


ではまた