今日は1月24日に公開されるロマンスドールの完成披露試写会にりなぷーとかなと2期の3人でいってきました🇺🇸


なんというか、とても美しい作品でした!


その世界にこんなに引き込まれるとは思わなかったですし、なかなかそんな作品にも出会えないし、本当に素敵な映画を見させていただきました。


本番前に少し蒼井優さんともお会いできました☺️✨



いつ見ても可愛いです!


ちょうど一年前くらいにこの映画の撮影をしてると仰っていて、1年前って何してたかな〜って考えたらちょうどアンジュルムックの撮影してた頃かな!?


って思ったら、凄く忙しいはずだったのに愛情深く素敵なムック本まで作っていただいて、、、


本当に感謝しかないですね😭🙏



ありがとうございます!!








そして、かなとは卒業してから初めて会いましたが相変わらずで何も変わっていませんでした😂


卒業しても、こうやってみんなと会えるのはとても嬉しいです!!!



リハーサルどんな感じ〜とかりなかなの2人が聞いてきて私が答えるのがなんか不思議な感じでした😂



てかもうすぐクリスマスイベントですね🎄🎅


楽しみだな〜😏笑




ではまた