昨日、豊洲PITにて中西香菜卒業スペシャルがありました!

来てくださった皆さん、ありがとうございました🙏


今日からは、同期も先輩もいません!


居なくなって初めて気づいたことは同期は何もしなくてもただ隣にいるだけで、同じ空間にいるだけで安心できる存在だったんだな。


って言う事です


半年でみんながいなくなるとは本当に思わなかったけど、この半年間は沢山同期には甘えさせてもらいました!
助けてもらいました!
支えてもらいました!

なのでこれからは大丈夫です👍


離れてても心の中にはずっとアメリカがいます🇺🇸


次アメリカ揃って写真撮る時は私だけ衣装でみんな私服になるのか笑


客席から同期と先輩達が見守ってくれてるのか!


不思議だな〜


でも昨日も卒業していったみんなの姿がステージから見えた時はなんだか凄く嬉しくなりました☺️



これからはお互いそれぞれの道に進むけど、それぞれの道で輝いていけるように頑張ろうね💪



昨日は2期が加入してからの曲をやったり、なんだかとても懐かしい気持ちになったし当時の思い出が蘇ってきたり、、、


今思えば凄く笑い話の楽しい思い出だけど、当時は辛かったな〜笑



とかね笑笑



最初から最後までかならしい素敵な卒業コンサートになりました!!


本当に同期でいてくれてありがとう!

笑顔をありがとう!

アンジュルムという素敵な名前をありがとう!

沢山の感謝でいっぱいです!



これからもよろしくね😜👍



昨日の夜これからはおでんファンになるね🍢と連絡が入ってました笑


最初から最後までおでんいじりをしてくるのはあなただけでしたよ😂😂







今日からこのブログ1人になっちゃった🤪

ちゃんと書くからみんな読んでね😂


ではまた