最後のブログだからどう書けば良いのか悩むなぁ😭



ついに12/10卒業ライブ終わってしまいました😌ありがとうございました!


あのね、
朝からパン屋さんで美味しそうなパンを買ったのに満員電車でぺちゃんこになってしまったけど、😭😭😭😭😭😭
おいしかった☺️


後、きな粉買ったつもりが苺買ってしまい、これ苺ですよ!とお店の人が教えてくれて変えてくれました😭


優しい🍓🍓



そんな朝からスタートしてました✌️




ファンのみなさん!


右も左も分からないだめだめな私でも応援してくださった方がいたから本当に頑張れました🙏


応援の力って本当にすごいんだよ!ありがとうございます😌💕



自分に自信がなく、はやく生まれ変わりたいと願っていたこともありましたが自分が自分で良かったと活動をしてきて思わせてくれたし、😚
今日が自分にとってとっても忘れられない1日になりました!😚😚



そんな日にしてくれたのはみなさんがいるから、みなさんのおかげだ!ありがとう🌼🌼



応援の時期が違ったり、なかなか会えない方や、たくさん会いに来てくださった方、人それぞれだと思いますが私のこと一ミリでも好き!とかかわいい!って思ってくれただけで
私は嬉しいです😌💕




私のファンの方ってね、優しすぎるし私のこと好きすぎる🤣から会えなくなるのは心配だけど、私は1からいろんなこと頑張るからみんなも一緒にお仕事とか色々頑張っていこうね☺️



たくさんの天使の涙をありがとう!
今日はもう泣かないでね!😌



笑って〜🤗🤗🤗🤗🤗


そしてアンジュルムメンバーへ♡

たくさん迷惑をかけてしまったけれど、いつもあたたかくしてくれてありがとう!☺️


たけ、らぶらぶふぉーえばー🍢アメリカひとりぼっちじゃないよ!いつでもいるよ!

むろ、おもしろさをありがとう🤗持っていったケーキをおいしそうに食べてくれるのが最高に嬉かった!優しい!

りかこ、太陽さん!!!たくさんの優しさ気遣いをありがとう☀️

かみこ、愛で溢れてる人!わたしにも愛をいっぱいありがとう👼♡

ももちゃん、とっても成長したね!🍑たくさんお話を聞いてくれたりありがとね!

ふなちゃん、おちびちゃん!😚きゅんきゅんかわいさをありがとう!大阪出身仲間としてたくさんありがとう🐙交差点で泣いてくれた時ぐっときたし愛おしく感じました。卒業まで楽しんでね!

かわむ〜、あなたはとっても素敵な人です!魅力的!私生まれ変わったらかわむ〜になりたいくらい本当に憧れの部分いっぱい!☺️

はーちゃん、足怪我から復帰して場位置を覚えていてくれたこと本当に助かったし、ありがとう😚

れいら、前日に大好きって連絡が、香菜も大好きだよ❤️ふふふ!

りんちゃん、かわいすぎるよ!癒しだったよ!会えないの寂しいけどずっと見てるよ😊



わだちょ、まろ、りなぷ〜、めいみ、あいあいも来てくれて嬉しかったほんとうにありがとう😊



真野恵里菜さんはスペインにいると思ってたから本当にびっくり、
ありがたいです。キャリーバッグそのまま来てくださり、とおいのに、、、。
優しさをありがとう。出会ってくれてありがとうです。


ライブでは、


タチアガール

プリーズ ミニスカ ポストウーマン!

チョトマテクダサイ!

ええか!?



を歌えて嬉しかった!昔の映像も流れましたが恥ずかしかった🤣おもしろい!でもあの頃の私は真剣でしたよ!笑



悲しくなったり頑張れなくなったりしたら、プリーズ ミニスカ ポストウーマン!のレッスン動画がYouTubeにあがってるのでみてみてください!笑

おもしろいですよ!






同期ってやっぱり特別。
竹内朱莉ちゃん勝田里奈ちゃん田村芽実ちゃんがいたから乗り越えられたこともいっぱいだし、なんでも笑い話に変わったよ!アメリカらぶ❤️❤️❤️🇺🇸 







昨日のライブ色々あったけれどやりきったので悔いはないです✨





ハロー!プロジェクトのメンバーみんなもありがとうございました!

里吉うたのちゃんが憧れの先輩と言ってくださり嬉しかったし、

ハロー!プロジェクトメンバーのこと
みんな大好きです💕💕💕💕






みんなのこと忘れません!!!



アンジュルムをこれからもよろしくね!👼


ヤッタルチャンになるんやで〜☺️💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗