今日はラストイベントでした!



みんな泣かないでー😢


 

でも卒業発表してからさらに皆さんからの愛伝わってます☺️☺️


 

ふふふ!

 

卒業前の日にたくさんの方にお会いできて嬉しかったです!ありがとうございます☺️



竹内朱莉ちゃん!🍢
たけと同期で本当に良かった!
実は怪我の復帰で色々考えてたり悩んだ時期にたけの優しさにとっても助けられて、最近でも自分の中で大きい存在に変わっていったんです!
本当に優しい!心が広い!
ありがとうでいっぱいで、たけがいて良かった🍢
ヤッタルチャン大作戦の時にはたけがいたから頑張れたこともあるし、昔からパフォーマンス面でも助けられたしありがとう!ありがとう!ありがとう!
明日まで同期としての活動よろしくお願いします!
私はこれからもずっとたけの味方だし、助けてくれたみたいにかなも助けます!
大好きおでんくん🍢



 

アンジュルム!


 


かな!


 


会えなくてもいつもこうしてブログ読んでくれてありがとうございます☺️☺️🌼

 



コメントもありがとうございます!


 

明日楽しむぞ〜!☺️💕

 


 


■中西香菜「天使の涙」
https://youtu.be/08LdzOc_zcg


作詞作曲をしてくれた、福田花音さんから感動的な連絡が😭
福田さんの後輩でいれて学べたこといっぱい!よかったです😌


素敵な曲を本当をありがとうございます💕