今日は12/10のリハーサルがありました!



衣装を着てリハーサルをしましたよ☺️



絶対泣かないだろうと思ったのに結構泣いてしまいました😭



私、本番も泣いてしまうんだろうなぁ!



竹内朱莉ちゃんがとってもとってもかわいいなぁと今日1日思いました😌😌




😁






 

😁






😁







ブログ最後まで読んでくれてありがとうございます!



明日は新潟でライブがあります!来てくださる方は寒いみたいなのであったかくしてきてくださいな!



喉の調子ですが少しづつ良くなってきてますが、まだ万全ではないので悔しいですが毎日できる限り頑張ろうとおもいます!なおれなおれなおれ!





ばいばい!