今日は福岡でライブでした!!!


このツアーももう少しで終わりますね、、、


かなの卒業が近づいてると言うことか〜


驚きです!



今日でまず11月が終わると言うのも驚きです!!!


デイリーヤマザキさんとのコラボも今日までです!!!


本当に嬉しかったな〜


コンビニに自分がいるのが不思議な感じで、少し恥ずかしかったけどめちゃくちゃ嬉しかったですね!!!







ありがとうございました!!!



明日は広島でライブです!!!


広島の皆さん楽しみましょう!


そして、昨日の9mmさんのライブの余韻で今日はずっとあさから9mmさんの曲聴いてます!!!


ハートに火をつけてはイントロからめちゃくちゃテンション上がりますね!!


楽しかったな〜



ではまた