こちら昨日のブログです。




今日は大分県でライブでした!!!!


きてくださった皆さん、ありがとうございました😊✨


今日は団子汁を食べれました🍴


美味しかったです😋


今日もずっと人狼ゲーム🐺


楽しかったです笑笑



そして、今日はチラッとかなにペン字を教えたんですよ!


教えるのやっぱり楽しいな〜と思いました!!!


そして、自分が説明した通りに字の形が直っていくのが嬉しいし、楽しいです😉

かなを卒業までに素敵な字に仕上げていきたいですね🎅🎄

これからどんどんアンジュルムのメンバーを美文字にしていきたいと思います👍



ライブもめちゃくちゃ暑すぎるくらいに盛り上がって楽しかったです🔥



リリースイベントとライブが連続で続いてて、今日までひとまずお疲れ様でしたと言う感じです🙌


私は明日はバースデーイベントです🎂 



迷ってるみんな、当日急遽行けることになったー!!!


って方がいたら是非きてね🎤



お待ちしてまーす👍




明日からみんな別々のお仕事だから人狼ゲーム出来ないのがとても悲しい😭



次みんなで集まる時までに多少強くなっていたいな〜😂



そしてそして、話変わりますがビュグニュース!!!



私は世界の果てまでイッテQが大好きなんですね!!


で、今日の生放送は一体何が起こるのかずっとソワソワしてたんですよ😳


そしたらなんとイモトアヤコさんご結婚!!!!


しかもお相手は石崎D!!!



いや〜 


これはエモいですね🥳


めちゃくちゃ嬉しかったですね〜



お幸せになって下さいと言う感じですね😘









明日のバースデー頑張るぞい💪






かりんは明日来るのか!?笑


本当に私も知りません😂



ではまた