やっと冬の寒さになってきましたね!


今日はお台場のパレットタウンでイベントがありました!!


ありがとうございました!!


最近イベントにちびっ子達も沢山来てくれてて、ちびっ子達がゲームのやつまた見たーい!


って結構言ってきてくれるんですよ!!!


むろとやってたゲーム実況を小さい子達も見てくれてるんだ〜って思ったら嬉しくなりました☺️✨


私もあれ凄く好きだからまたやりたいな!!


そろそろスーパーバニーマンみんな見たいんじゃない?😂🐰



私もやりたいです笑笑



最近は、楽屋でずっと荒野行動やってたら速度制限一瞬でかかりました笑



すごい流行ってた時はやってなかったけど、いざやってみると面白いですね👍



今は個人戦で鍛えてます💪



そして、バースデーの曲もまだ全部は覚えられてないのでそろそろ焦らないとやばいな〜って感じですね😂



頑張りまーす!


みんな25日遊びに来てね〜








明日はクラブチッタ川崎でイベントです!!


明日でリリイベはラスト!


お待ちしてまーす!


ではまた