今日はレギュラーラジオ【アンジュルムステーション1422】の最後の収録でした!


中学三年生の冬からお世話になっていたラジオ📻


ラジオ聴いてくれたことある方いるかな!メール送ってくれてる方もありがとう!紹介しきれない分でもみんなしっかり読んでますからね😚嬉しいです🐣🐣💕




ずっとスタッフさんは変わらずお世話になっていて親みたいな存在。あったかくて自由にやりたいことをやらせてくださり楽しくて素をだせる場所でした!


最後というのが寂しいですが、卒業してもリスナーとして番組とはずっと関わっていきたいと思います🌸



そして、


11/29の発売するフォトブック、【香菜】の表紙決まりました!





予約してくださった方ありがとうございます😌


まだしてないよって方はもしよければお願いします🤗🤗🤗✨



11/29は福岡、

12/3は東京、

12/5は大阪で、

フォトブックのイベントがあります!♡


ぜひ、来てくださると嬉しいです😊


撮影のメイキングもあがりました!☺️

みてくださいっ☺️✨🤗





オフショットです!☺️☺️














はい、


昨日は池袋、今日はラクーアで新曲の発売日記念イベントがありました!😳



今日は発売日!【私を創るのは私/全然起き上がれないSANDAY】


なんと、オリコンデイリーチャートで1位を頂きました!皆さんのおかげです☺️嬉しい!ありがとね!


新曲、ぜひたくさん聴いてくださいね✨



リリースイベント平日なのにたくさんの方が来てくださりありがとうございます😊🌼



サプライズもありがとうございます✨✨✨


まさかでびっくりした!!嬉しかったです☺️




残りのイベントやライブも頑張ります!✨🌼

明日はお台場でイベントがあります!楽しみます!


ブログ最後まで読んでくださりありがとうございました🤗✨



今日はピザの日なんですね!おすすめはピザーラですよ♡🍕


ピザ大好き!🍕



明日も学校やお仕事頑張りましょう✨✨✨
 


ばいばい!