今日は埼玉県民の日だそうです!


だからといって何かあるってわけではないんですけど笑


小学生の時とかは学校が休みになるから県民の日が大好きでしたね😂



だいたい県民の日か、運動会の振替休日には私は家族と幼なじみの家族でディズニーに行ってました!


そうすると、学校の誰かしらに会ったりするんですよね笑


そういう時の遭遇ってめちゃくちゃ嬉しかったな〜☺️








話変わりますけど、今発売中のS Cawaii! にアンジュルムから5人が載ってます!!

これはその時のオフショット📸

インスタにも違う写真あげてるのでぜひ見てね👀



おしゃれ顔メイクというページに出させていただいてます📚


みんな、好きなメイクをしてるので、女性の皆さんはぜひcheckして見てね!


ではまた