今日は11/14!
卒業まで1ヶ月をきり、
どんどん卒業を実感してきています。



12/10まであっという間なんだろうな!


だからこそ1日1日を大事に過ごそうと思いすぎて、時間がながれるのがほんとうに早い😢


昨日はお台場でイベントがありました!🌼


新曲の発売イベント平日なのにも関わらず会いに来てくださり本当にありがとうございます🙏




そして、明日11/15にイベント調布でさせて頂きます!



ついに明日!




昨日の夢はガラガラで人が来ない寂しい夢をみました!笑




正夢になりませんように!😨😨😨






1人だからちょっと心細いけどファンの方がいれば安心です🙆‍♀️🙆‍♀️🌸



19時から!



平日でお忙しいかと思いますが、ぜひ来てくださるととてもとても嬉しいです!🍅




当日に来れるよってなった方もぜひ、調布に来てください!



イベントに行くよって伝えてくださる方が自分のファンだったり、他の子が好きな方も!本当にありがたいしあったかい気持ちになったし、11/15は来てくださる方みんなを楽しませなきゃ〜と思いました😚



イベントについてはこちらを読んでみてください!

とても愛のある言葉がならんでいて、ちょっぴり恥ずかしいですが嬉しい!🤣✨






イベントの最新情報を更新してくださってるTwitterアカウントもあります!↓





11/15は
たくさんしゃべるぞー!😊おまちしています!


 
ブログ最後まで読んでくれてありがとうございます!


コメントも本当にありがとう☺️



嬉しいです!





今日も一日楽しみましょう🐱






ビリケンさん!








ばいばい!