最近ぽけーっとしてることが多いなぁと😭😢




今日はね集合場所が初めて行く駅だったので集合時間の30分前に着いておこうとむかったのですが、やっぱり迷子に😭😭


どこだかわからなくなってしまい、太田はるかちゃんに助けてもらいました。



はーちゃんありがとう😭🙏




無事着けて今日は握手会することができてよかったです😭




ファンの方もお仕事終わりで駆けつけてくださり、本当にありがたい。ありがとね😭お仕事お疲れ様です!



来れなくても応援してくださってる方もありがとうございます!





いやぁ本当に情けないし、今後1人でやっていくために方向音痴はなおしたい!



これは加入してからずっとなのでなおらないものなのか😭 



tiny tinyでも相談したことがあるのですが、やっぱり克服出来なかったです😭😭😭




方向音痴克服した方いたりしますか?


それか方向音痴じゃない方のオススメはありますか?




でもね、生田衣梨奈さんってめちゃめちゃ道に詳しいイメージ!




たくさんおでかけしたりしてるからなのかなぁ!今度聞いてみよう!🐣🐣





かなももっといろんな場所に行って新しい道発見でもしてみようかなぁ🧐🌸





卒業したら北海道とか沖縄とか色んなところに行ってみたいけれども方向音痴だから怖いです!笑



でも、ライブツアーでたくさん行けるので満足だ〜!みんないるから迷子にならないし🤣🙏




沖縄で食べたものの写真!





タコライス!タコさんウインナーが入ったのをタコだと思ってスタッフさんに、
「タコ入ってますね!」と言ったらぽかんとしてて後から気づいた時には恥ずかしかったー
、、、





そして、塩をトッピング出来るアイス!
あまじょっぱくておいしかった!


バニラソフトクリームに、抹茶塩とか胡麻の塩とか色々ふりかけてみました!☺️🌸

チーズにハチミツも最強だけど、ギリシャヨーグルトにアボカドとオリーブオイルも最強だし、アイスに塩も最強でした!








ブログ最後まで読んでくださり、ありがとうございます☺️💗

コメントもありがとね!🙏




明日も1日一緒に頑張ろう〜!


ばいばい!