申し訳ありません。
アップし忘れていました。
昨日のブログになります。


沖縄ライブありがとうございました!♡卒業前に沖縄でライブすることが出来て嬉しかった🌼


沖縄にはみんないろんな交通手段をつかって会いに来てくれて本当にありがたいなぁと思いました。
沖縄の皆さんもお待たせ!そしてそれ以外から来てくださった方もありがとう!


移動中にお外みれたり、沖縄の名物も食べられて楽しかったです!


沖縄の国際通りにこんど遊びに行きますね!



そして、
11/29にビジュアルフォトブックの発売が決定しました!

写真集出してほしいとたくさんの方に言っていただいていたのに、応援してくださる方になかなか出せず申し訳なかったです!


が、今回卒業というきっかけがあり出すことができて、卒業を決めてよかったなぁと思いました🙏



たくさんの方が見てくれたら嬉しいなぁと思いますし、出すことを喜んでくださってることがとてもとても嬉しいです。






はい、最近はお料理をたくさん作っています!
作る動画もたくさん見ています!
だけど実際に作ってみないとわからない部分もあります!!
ブラウニー!こだわりはお砂糖をいれずなるべくヘルシーに作りました!
後バターのかわりに、体に吸収しづらい油を入れてしっとりさせたのもこだわりですっ!

分量とか材料は自分なりのレシピで作ってみました^_^


カラフルなチョコレートを焼く前にのせてしまい溶けちゃったのが失敗😢この後に上からのせたら良い感じになりました!


ブラウニーはお菓子の中でも作るのがとっても簡単なんですよ!


材料を入れて混ぜて焼くだけ!


みんながおいしいと食べてくれて嬉しかったので、また作っていきたいなぁと思います^_^






はい、

これはハロー!プロジェクトのオフィシャルショップで発売される卒業メモリアル?な衣装です!

この日の山木梨沙ちゃんのドレスとてもかわいかった👗


私はね、元メンバーカラーの水色のシャツワンピースでした!!!


大人っぽくて好きです!





そして、
最近11/4にパシフィコ横浜公演のリハーサルの毎日!


2公演目は当日券があります!16:30〜販売予定です!

ぜひ、来てください!待ってます!


詳しくはこちらへ💁‍♀️

www.helloproject.com› event › detailウェブ検索結果「アンジュルム 2019秋『Next Page』(タイトル仮)」11/4(月・祝)パシフィコ横浜 ...



10/29はつんく♂さんのお誕生日、10/30は田村芽実ちゃんと譜久村聖さんのお誕生日!


つんく♂さんの作る楽曲大好きだし、つんく♂さんのあったかいところ大好きです!


卒業を決めた時つんく♂さんに連絡したんですが、いつもつんく♂さんからの言葉ってとても胸にきます。今まで頂いた言葉を胸に今後も頑張ろうと思いました!


ずっとみんなのお父さんです!


田村芽実ちゃんとはメキシコの前日に福田花音さんと3人でお泊まり会したときに久しぶりにゆっくり会えました!


なんだか昔からお母さんのように包み込んでくれる存在で、自分にとって特別な存在です!


年下なのにどんどん夢に向かって進んでいく強さには昔から尊敬していたし、めいみがいたから乗り越えられたこともあるし本当に感謝しています!


人のためになんでもはっきり言ってくれたり、とてもありがたいです!


そして、譜久村聖さん!お誕生日おめでとうございます!


優しい譜久村さんには、ハロー!プロジェクトのコンサートのときにたくさんお話ししたり前回のハロー!プロジェクトの楽屋で隣の席になれたりたくさん話しかけてくれて気にかけてくれてそういう些細なことに沢山助けられたし今までもお世話になりました!


本当にほわほわしててかわいくて優しい譜久村さんはずっと憧れの存在です!


ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます。

最近なかなか寝れません😢

ねようねようと思うほど寝れません😭


ホットミルクを飲むと良いとか、色々方法はありますが自分に合うのはなんなんだろうか!


今日も1日頑張るぞ!


ばいばい!