今日は太田はるかちゃんのお誕生日!♡



はーちゃんおめでとう♡



前回のシングル発売の時、昭島のイベントの時にはーちゃんとたくさん話してぐっと距離が縮まりました!


はーちゃんが甘えてきてくれるのがとても嬉しいし、おざがりをもらってくれたり本当にかわいい!☺️


私自分からあんまりいけないからはーちゃんがたくさん来てくれてとっても救われたし、仲良くなれて本当に嬉しかった☺️


ありがとうでいっぱいだ😉💜




最近のはーちゃんはとても大人っぽくなっちゃって、パフォーマンスの時のふとした表情とかカッコ良いなぁって思ったり、力強さが加わったなぁと思います!



おめでとう㊗️✨✨✨



16歳もはーちゃんらしく楽しんでほしいなっておもいます!


困ったときは頼ってもらえるように香菜もしっかりしようと思いました🌼🌼












 


今日は福田花音さんとお出かけしたよ♡お洋服買うのと、ほしいメイク道具買うの付き合ってもらいました!☺️☺️☺️




行きたいところとかしたいことを全部また決めさせてくれて優しかったです😚









明日は渋谷でイベントがあります!楽しみだぁぁぁ!😊ブログ最後まで読んでくれてありがとうございます!



コメントもありがとう!

前回一週間食べ続けられるもの、よんでいたらお腹減っちゃった😚😚✨



やっぱり食いしん坊だーと思いました!


さて今日の質問、
福田花音さんと何を食べたでしょうかっ?💗





ばいばい!