昨日は横浜でライブがありました!♡


笠原桃奈ちゃんおかえり公演!横浜はおいしいものばかりで困っちゃいます🙃



肉まんや、小籠包や、ごま団子、たぴおか、回鍋肉、卵のチャーハン、色んなものを食べました😁😁😁


お腹ポンポンだった〜🤣



ライブへ来てくださった方ありがとうございます!とても楽しかったです🤗



ライブのMCコーナーで1週間同じものを食べ続けるとしたら?という質問で、
私はパンケーキと答え、
やっぱりチーズケーキ!と答え、
やっぱりフォンダンショコラ?と言いましたが、帰り道何なんだろうとずっと考えてた結果ずっと飽きずに食べていたものがあった!





サラダチキンのスモーク味!本当に好き!



おいしくて今日の朝も食べました🐣




他の味も好きですが、スモークチキンおいしいんです!好きなんです🤗


ギリシャヨーグルトも好きだなぁ!砂糖とかジャムとか入ってないさっぱりした味がとても好き!そこにアボカドとオリーブオイルと塩胡椒を入れてもおいしいんだよ!!!!




今日の質問!みなさんだったら何ですか?😚😚一週間だよ〜!


ぜひ答えてね👮‍♀️💜






そしてブログへのコメント、ほんとにたくさん🐕いつもあったかいコメントだったりありがとうございます!☺️


読んで元気をもらってます😁


  


卒業までにもう直接お会いできない方もいらっしゃると思いますが、こうしてブログで関われていることに感謝🙏😭





そして、昨日は女優の橋本愛さんが来てくださりました!アバターの演技もすごかったですし、観る映画にたくさん出てきていてそんな方がライブに足を運んでくださったなんて信じられないです🧐


ありがとうございます!😚



船木結ちゃんと!♡







たぴおかポーズ?と聞いたら、たこ焼きポーズだったみたい!🐙
ふなちゃんはたぴおかみたいでとてもかわいい⚫️♡






大阪コンビ頑張るぞ〜😚✨✨



たぴおか⚫️








最後まで読んでくださりありがとうございます!🌼



今日は昭島でミニライブ&握手会!


ぜひ、会いに来てください!😉😉


ばいばい!