12 月26 日LINE CUBE SHIBUYA でのコンサートをもって、カントリー・ガールズの活動を休止、
カントリー・ガールズメンバーのりさちゃん、まいちゃん、ちーちゃん、ふなちゃんの4人はカントリー・ガールズを卒業する
ことになりました。

 


カントリー・ガールズのみんなのMCはいつも最高におもしろいし、かわいらしい衣装や楽曲もずっと大好きです!

 


そして、カントリー・ガールズ兼、アンジュルムの船木結ちゃんは2020年の3月にアンジュルム卒業が決まりました。


 

ふなちゃんはとてもとても人見知りと言っていますが、私的にはとても話しやすい存在!


 

歳は離れているのに、なんだか落ち着くし同い年って感じで話してしまいます!


 

気をつかえて、とても優しくて、心が繊細な子なのかなぁという印象です。

 


いつも思っていますが、今回卒業という話を聞いて改めてふなちゃんの存在の大きさに改めて気づきました!


 

私ってふなちゃんのこととてもとてもとっても大好き!みんなが思ってる何倍も大好きです!

 


同じ大阪出身ということで、勝手に兄弟とか家族みたいに思っています!

ふなちゃんがいること当たり前じゃ無いんだなぁって、


 

ふなちゃんに限らず他のみんなも!

 


だから精一杯毎日を一緒に楽しんでいきたいなぁと思います!

 


 

ふなちゃんとは明日からのアンジュルムとしての時間楽しみたいなぁと思いましたし、私は12月に卒業しますがその後もふなちゃんのアンジュルムとして活動する姿を応援したいなぁと思います!


 

卒業後はダンスを中心に学びながら自分の力を試したいということで、今でもパフォーマンスのスキルが高いふなちゃんが学んだらきっとすごいことになるんだろうなぁと、

レベルアップしたふなちゃんに会えるのも楽しみです。

 

 


明日は横浜でアンジュルムの単独ライブがあります!

 

一曲一曲大切に、ライブの時間楽しみたいと思います!


来てくださる方気をつけてくださいね!🙏

 


ブログにコメントありがとうございます!

 

警察の格好褒めていただけてとっても嬉しかったです👮‍♂️

 

この活動をしていて優しく褒めていただけるとちょっぴり自信が持てますね!


ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます!☺

 

卒業続きでファンの方を悲しませたりしてるのかなとか、とてもファンの方の心が心配だったりしますが、


始まりがあれば終りがあってしまって寂しかったりしますが、だからこそ一瞬一瞬を大事に楽しめるんですよね。

 

私も卒業まで2ヶ月も無くなってしまった私が言うなと言う話かもしれませんが、
私はみなさんの悲しむ姿はみたくないです。

 

今を楽しみたいです!

 


みなさんにとって明日もより良い1日になりますように!

 

好きな写真!

 

最近のふなとかな


前のふなとかな


まいちゃんとラジオに出た時の写真🦍



ばいばい!