スカパー!presents ドラフト会議タイブレーク‼︎ 生配信見ていただけましたか??

やっぱりテレビとかのお仕事は楽しいですね〜📺

好きだな〜と思いました!!!

喋るの好きだから、昨日も楽しかったです!!!


昨日の生配信の前に出演者の皆さんやスタッフさんと一緒にドラフト会議を見てたんですけど、その時から皆さんの熱量が凄くて私の心臓はバクバクでした〜笑笑


生配信はとても楽しくあっという間に終わりました!!!



射手座は運がいいみたいです😏


今後のプロ野球がますます楽しみになるような皆さんの分かりやすい説明で、私もしっかり見ないとな〜と思いました💪


とりあえず、日本シリーズ前半で巨人が試合を決めてくれたら優勝も!?


頑張れー!!


そして、かりんお疲れ様でした😌✨

残りの公演も頑張ってねー!!!







天然れーらさん👩


私のバースデーイベントのチケット受付の締め切りは23日の12時までとなっていますので、是非皆さんお忘れなく!!!


あー。

ゲームやりたい。



ではまた