昨日はお仕事前に福田花音さんと美容院に行って、カフェに行って、お買い物しました!☺️

 

楽しかった〜!🙋🌼

 


かなが食べたいご飯を選ばせてくれるし、
行きたいところに一緒に来てくれるし優しい😭

 

 

気を使わないです😊🙌

 

お下がりも重かったのにもらってくれて嬉しかったです😊

 

そこからアンジュルムみんなで、とある撮影へ!😊🙌🙇‍♂️


終わってから
雨が降っててダッシュしました!


そして、ジムへ!


実はジムには7月から週に3、4回行っています!😊

 

行ける時はなるべく!

 


今まで行ってるのに筋肉とかついてなかったら恥ずかしいと思い、ついたら言おうと思っていたので言いました☺️🌼

 


1人では出来ないので、しっかりしたトレーナーの方が細かく教えてくれて筋肉がつきづらいと思ってた私でもつき始めた!😊


撮影とリハーサルの合間にジムに行ったり少しの時間でも有効活用したくて通っています!

 

メキシコに行ったらジムに行けないと思い、メキシコに行く日の朝から行ったら筋肉痛で飛行機が辛すぎました😂

 

でも、筋肉痛って嬉しい☺️

 

昨日は下半身を鍛えたのでおしりと足が筋肉痛😭😭

 

美ボディ目指してもっともっと頑張ります!😂

 

 

はい、

福田花音さんって写真撮るのがとても上手です!

撮ってもらいました!

ここのカフェかわいかった〜☕️🍰


 

ふふ


つーしょっと!

 

 

 


前回のブログへコメントありがとうございます!

 

質問が、ソースのかけかただったのでなんだか答えずらかったかなとか気にしてしまってましたが答えてくれたり嬉しかった〜😭ありがとうね!

 

人それぞれだなぁ😊😊


読んでて楽しかったです🙋‍♀️🎊

 

 

今日の質問は、
みんなは鍛えたりしたことはありますか?


今も鍛えてる人いるのかな!?

 

女性とかでも軽くお家で腹筋してたーとか😊


ぜひ教えてください!


ブログ最後まで読んでくれてありがとう!💗

 

ばいばい!