先程、中西香菜ちゃんの卒業が発表されました。


唯一の同期がもう居なくなってしまうのか。

という気持ちです。


正直、寂しいですね。



卒業までの期間も残り約2ヶ月。

限られた時間は少ないですが、かなにとって意味のある素敵な2ヶ月にしてほしいなと思います。


かなは卒業後、芸能界を引退するとの事で、その後の話しも聞きましたが、かっこいいな。


の一言でした。



同い年で、同期として今後のかなの人生も素敵に輝いていく事を願ってるし応援しています。



気使いで、周りの人にいつも優しいかな。


最後くらいはみんなに甘えて過ごしていいんだよ。



かなの作ってきてくれる料理もっと食べたかったな〜 笑



12月まで楽しく、かならしく駆け抜けていってね。