海の写真とともにメンバーのみんなのことを書いてきたのだけれども、



最後は私中西香菜!♡😂




よく人からは不器用と言われることが多いです!



たしかに器用では無いなぁ😢



後は、ちょっぴり方向音痴!




今日も乗り換えで迷って焦ったけれど無事つけてよかった😱




いつも本当に人任せだったなぁと1人で何かをすることが増えて実感!😣



自分で言うのもなんだけど、加入当時の泣き虫のへにょへにょダンス&歌や食べ物の好き嫌いが多いわがまま性格からちょっとは成長出来た気がします😏✨




たくさんの変化がありましたが、まずはあんなにずっと食べていたハンバーガーやインドカレーは今は好きだけど頻繁には食べなくなり、
食の好みも変わりました!😏



苦手だったティラミスが好きになったり、


小さい頃からずっと変わらないのはお料理が好きなこと!♡



作るのって本当に楽しいし、それを食べて喜んでもらえるのって幸せです💗💗



映画も大好き~!




お父さんが映画好きなのでお家ではテレビよりも映画を観ていた気が!☺️



家族で映画、幸せな時間だったなぁ🌼✨




今の私はジョーカーが楽しみすぎて🃏



絶対の絶対に観る!楽しみだなぁ✨✨✨🌸





後は、加入当時よりも規則正しい生活になってお風呂にも浸かるようになりました!



お風呂大好きだ〜!🛀1日の楽しみなんです!




時間に少し余裕が出来たのかな☺️


 
昔お風呂にどうしても浸かりたくて浸かりながら歌詞カードを確認していたら、少しぬれてしまってドライヤーで乾かしたらフリクションというこすると消えるペンでかいていたら書き込んだ全部消えてしまった思い出が😭



皆さんも気をつけてください!





はい、


海で上國料萌衣ちゃんが撮ってくれた写真!





勝田里奈ちゃんが撮ってくれた写真!





真野恵里菜さんと富士サファリパークに行った時の写真見返してたら、
ミーアキャット🥺💗

かわいすぎません?
いつも動物の写真とか動画をみたりして癒されています💓









後はね、昨日太田はるかちゃんがお下がりをもらってくれて夜連絡をくれたりかわいくて癒されたのと、

橋迫りんちゃんも帽子をもらってくれてとっても嬉しい1日でした✨☺️




ブログのコメントも癒し😌✨



昨日のブログにもたくさんありがとう!


ゆっくり読んでいきますね🌼🌼


今日も1日お仕事頑張りましょう〜!😌





ばいばい!