リーダー
竹内朱莉ちゃん!☺️✨





皆さんご存知だとおもうけれど、
とてもとてもとーっても優しい子です😚😚





今までどれだけたけには助けられたことか😭
さり気ないところで優しくって😭😭😭🙏



加入当時もね、たくさんダンスを教えてもらったりお世話になりました😭



昔のこと思い出したら、入ってすぐ一時期テレビ通話したりしてたな!笑



お台場の夏のお祭りみたいなのに何回か一緒に行ったり、
海猿のプリクラみたいなのとったりもしたなぁ!


たけ覚えてないだろうな!😂




ありがとうがいっぱいですね☺️☺️🌼
 



リーダーとして本当に頼もしい存在!



オンオフがはっきりしていて、ちゃんと言わなきゃ行けないことは言ってくれたり、
普段はとことん楽しく場を盛り上げてくれているのといないのでは全然違います☺️☺️



おもしろかったり優しくて他の人のことばかりだから、
たけ自身が楽しそうだったりすると私もとっても嬉しい😚✨



今とっても安心して話せる存在なんです!



人としてとても尊敬するし、大好きです😏💓


これからもよろしくね😁💓



りんちゃんたけ!かわいいなぁ☺️




花火たけ!




ぴーすたけ!






たけ、最近女の子らしくなって、髪も伸びてめちゃくちゃかわいい〜😊😊😊✨




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼





前回のブログのコメントに私の好きなところを教えてくださり
ありがとうございます!☺️



たくさんでびっくり!



見るたびに増えていって嬉しかったなぁ☺️💗




私の好きなところをたくさん教えてもらっちゃって😏😏😏



普段こんなに言われることがなかなか無いし、なんだか照れちゃいますねー😏



とてもとてもとても嬉しいです!!


じっくり読んじゃいました😏✨👍


わーい💗☺️



まだまだこのブログへも私への愛のコメントお待ちしております😂笑


ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます!🌼🌼✨


ばいばい!