今日は明日行われる「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」のリハーサルがありました〜!  ✨



修正のリハーサルをしていると、勝田里奈ちゃんいないことを実感した1日でした😭





今日は橋迫りんちゃんがね、たくさんしゃべってる姿をみて癒されたしかわいすぎたの🥺🥺💗


もっともっとお話ししたい☺️



はい、
前回のブログへのコメントありがとうございます😊頑張ろうと改めて力をもらいました!



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


突然ですが、みなさんが毎日大事にしてることってなんですか?



物を買うより消えてしまうものですが、
ご飯が大事!


1番かかるのは食費です!🤣



お料理も相変わらずとてもとても大好き💕



食べ物を撮ったり食べるのが大好き〜!




佐々木莉佳子ちゃんが今日食べ物の音を聞く動画をみていて、おいしそうだったなぁ🧀



今度絶対りかこちゃんと一緒においしいもの食べに行くんだー!🐄





最近食べておいしかった、


クロックムッシュ🍳


そこに目玉焼きをトッピングしたんですが最高においしかった!ここのお店はおしゃれな感じでとっても混んでいました!リーズナブルだしおいしいし私もリピートして行きたいなぁと思いました🥰






うどんと川村あやのちゃん!
かわいい〜!お隣でテンションが高くてかわいいしおもしろかった🥰








そして、ケーキ!





チョコレートケーキ昔から大好き!🍫

急に食べたくなったときはマグカップでフォンダンショコラをちゃちゃっと作ってバニラアイスをのせて食べると簡単で好きです!♡



後、普通にチョコレートケーキを作るときはお砂糖はレシピに書いててもあまりいれません!ビターとミルクチョコを混ぜたり、そしたら甘すぎずおいしいです!




こんな話をしているけれども、、、ダイエットスタート😭



と思ったパシフィコ横浜ライブの次の日、購入したサラダチキンの賞味期限が10/16!



サブメンバーから正式メンバーになった日&お姉ちゃんのお誕生日〜💓💓💓



とかのりのりだったけど、



食べるの大好きだからやっぱり少し辛いけれど、頑張るぞ〜☺️🌼




ということで、今日の皆さんへの質問はダイエットに良さそうなこととか、食べ物教えてください!



調べたら、高タンパクでヘルシーが良かったりするからとりあえずサラダチキンとプレーンのヨーグルトを食べたり、


動くときは早い時間なら食べても大丈夫かなぁなんて☺️



今日は5時ぐらいに夜ご飯を食べました🌼✨



ゆるーくゆるーく頑張ります!



が、一人で頑張れなさそうなのでブログ読んで下さってる方応援していてください〜😭




最後まで読んでくれてありがとう💗


明日は「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に出演させて頂きます!🌼😊


その後は、11/20発売のトーク&握手会イベントがあります!♡

場所は、
イオンモール幕張新都心グランドモール1F グランドスクエアです!

①19:00〜佐々木莉佳子ちゃん、笠原桃奈ちゃん、船木結ちゃん、太田遥香ちゃん、伊勢鈴蘭ちゃん、橋迫鈴 ちゃん


②20:10〜竹内朱莉ちゃん、川村文乃ちゃん、室田瑞希ちゃん、上國料萌衣ちゃん、中西香菜


明日も頑張るぞー😊




ばいばい!